SSブログ

幕張メッセ 座席表 Superflyのチケット情報![アリーナ席Aのチケット発見!] [幕張メッセ 座席表 Superfly]

Superflyの幕張メッセでのコンサートが3月9日に行われます[わーい(嬉しい顔)]

チケットをもう持っている方は座席表が気になりますよね!

そして、チケットを持っていない方はまだ大丈夫です[ひらめき]

アリーナ席Aのチケット発見しました!

>>>幕張メッセ Superflyのチケットはこちら





座席表はオークション内の画像にのっているものもあったので確認してみてくださいね[るんるん]

楽天にもチケットあります!
>>>スーパーフライのチケットはこちら

なんか日にちが近づくにつれ幕張メッセでのライブ楽しみになってきましたね[exclamation]

早くSuperflyの歌声が聞きたいです!




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

化粧品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。